
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Mt. TAKAO

IMG_0907_R.jpg
国道20号で高尾山の裾を走り相模湖に到着。


IMG_0906_R.jpg
相模湖はドライブのオプションには入っていなかったのに・・・


IMG_0912_R.jpg
元八王子町のすべて?の町内がお祭りでありました。


IMG_0930_R.jpg
沿道にはシメナワがずーっと。御神輿も登場。


IMG_0910_R.jpg
君はポメラニアンに似ている小熊かな?


IMG_0917_R.jpg
とにかく、高尾山というところへ向かうために、リフトへ乗る。


IMG_0919_R.jpg
片道12分のリフトで上の方へ。
はっきり言って、【行きはよいよい、帰りはとっても怖かった】


IMG_0922_R.jpg
眺望のいいところへ到着。右はクララの後頭部。


IMG_0921_R.jpg
ちょうど、まっすぐ見えるところが、【新宿】らしい。


IMG_0924_R.jpg
やっと着いた、金文字がカッコいい!


IMG_0923_R.jpg
おごそか・・・?


IMG_0925_R.jpg


IMG_0927_R.jpg


IMG_0928_R.jpg


IMG_0926_R.jpg
良縁のご利益だから・・・
若いカップルがおおいのかな。
もちろん、一応祈願してきました(笑)


IMG_0931_R.jpg
本当はここに行く予定だったのだけどね。
とても混んでいて入るのを断念しました。
いつか行ってみたい、トリックアートです。


.24 2009
未分類 comment(4) trackback(0)
 HOME 
