
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Here Comes the Ship!

また茨城の海へ。
最近では今はもう秋、でも、けっこう沢山人がいる!
遠くの方に船!
IMG_1321_R.jpg
小さい船??



IMG_1326_R.jpg
こっちの方に来る?



IMG_1328_R.jpg
来るみたい!



IMG_1330_R.jpg
小さくないね・・・



IMG_1332_R.jpg
かなりでっかいのだ~~



IMG_1333_R.jpg
船着き場??に入航!!



IMG_1317_R.jpg
さて、今回の海へ行こう~の目的はここ。
≪めんたいこ≫
見学ができるというので楽しみに・・・
しかし、ちょっと規模は小さく期待外れ・・・かも。



IMG_1316_R.jpg
看板は面白い!



IMG_1336_R.jpg
前回寄らなかったアウトレットへも寄ってみる。
この後、市場にあるどんぶり屋で海鮮丼をいただきました。



IMG_1338_R.jpg
さて、目的はとんとん拍子にクリアし・・・どこへ行こうかと・・・
手元にあったパンフレットに載ってる≪コキア・フェスタ≫へ。
国営ひたち海浜公園へ。



IMG_1339_R.jpg
しっかりソフトクリームもいただき・・・



IMG_1346_R.jpg
園内はレンタルサイクルで移動。
ママチャリはすごく疲れる~~
次に来る時はマイ・チャリを持ってくるぞ~~
コキアはまだ紅葉してなかったけど丘一面に・・・



IMG_1349_R.jpg
コスモスもまだ2分咲き。
これ、一面咲いたらすごいね~~~



IMG_1350_R.jpg
園内、こんな乗り物も走ってます・・・
っつーか、歩いてはとても移動できませえん~~



IMG_1351_R.jpg
海の見えるサイクリングコースから絶景スポットで休憩。
ほんとだ、海も見える~
園内はとてもきれいで満足満足~
とてもアクティブな今日でした。



IMG_1334_R.jpg
今日のナイスショットはこのサーフボードかなぁ・・・
.27 2009
未分類 comment(2) trackback(0)
 HOME 
